大人気!ピーターラビットのご朱印帳に新しいデザインが登場! | ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット インフォブログ

大人気!ピーターラビットのご朱印帳に新しいデザインが登場!

2017.07.06 14:45

発売以来ご好評いただいているピーターラビットの御朱印帳に、新しいデザインが登場しました!
上品な色と風合いのデザインに仕上げております。
紙表紙には、PP貼を施し丈夫で長持ちするようになっております。

こちらの御朱印帳を2017年7月15日から東京富士美術館にて開催される「ビアトリクス・ポター生誕150周年 ピーターラビット展」の会場で先行販売いたします。
先行販売は7月20日までですのでどうぞお見逃しなく。

【御朱印帳とは】
御朱印とは本来、お寺で写経を納めた際にいただけるものでしたが、現在では参拝の証としてお寺や神社で頂くことができます。
記念スタンプとは違い、寺社によって特徴的な押印と一緒に墨書きで寺社名や参拝日など丁寧に書いてくださるので旅の記念にもなります。
【御朱印帳の魅力】
御朱印は、朱色と墨書きのコントラストが美しく筆づかいが迫力あるものや繊細なものデザイン性のある押し印など多種多様でアート観賞するような楽しみがあります。また、再び訪れた際に同じ朱印が頂けるとは限らない「一期一会」の出会いというのも魅力です。

御朱印は参拝したあなただけに書いて頂いたものですので、粗末に扱わないように心がけ、大切に保管しましょう。

サイズ:121mm×182mm

仕様:折本式24折 紙表紙(PP貼り) 中紙(奉書紙)

価格:1,800円(税抜き)

主な販路:イベント・ネット通販・雑貨店・書店・物産店など

お問い合わせ:株式会社セントレディス TEL0877-25-0822 E-mail:mail@stladys.com