実用的で可愛い!胸ポケット用ペンケースが新発売! | ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット インフォブログ

実用的で可愛い!胸ポケット用ペンケースが新発売!

2017.07.21 12:00

ボールペンのペン先をうっかり収納するのを忘れてしまって、胸ポケットの汚れが目立つことがありませんか?
胸ポケットに入れたモノを、うつむいた時に、落としていまう経験はないでしょうか?
また、洗濯時に取り忘れて、インクで服を汚してしまうこともありませんか?
このようなお悩み事に対応できるのが、胸ポケットペンケースです。

胸ポケット用ペンケースを使用することでインクの染みや取り忘れを回避できたり、胸ポケットに入れクリップをポケット口に挟むだけで、落下を防止したりでき、安心して作業ができます。
元々は看護士さん向けに作られたグッズなのですが、大変便利なためスーツやシャツにセットして普段使いしていただいている方が多いということです。

落ち着いたカラーのスーツでも、ちょっと色が入るだけでお洒落な雰囲気になりますね!

優しいデザインなので、場所を選ばずお使いいただけますよ。

マチもたっぷりなので、ペンライトや太めのペンなどを使用する場合でも余裕がありますね。

サイズ:(約)7.5×15×2cm

仕様:落下防止クリップ付、オープンポケット×1、仕切り×2、マチ2cm

価格:1,500円(税抜き)

主な販路:医療関連ルート・書店・ピーターラビット公式オンラインショップ等

お問い合わせ:セントレディス TEL0877-25-0822 E-mail:mail@stladys.com