ピーターラビット™のモビールが新発売 | ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット™のモビールが新発売

2021.01.21 14:00

イギリスで生まれた不朽の名作「ピーターラビット」がついにモビールになりました!ピーターラビットと仲間たちがくるくると回るモビールは、お部屋のインテリアにはもちろん、眺めているだけで心も癒してくれます。愛らしいキャラクターたちが、お部屋の中でゆっくりと動く姿を眺めながら、癒しの時間をお楽しみください。

4つのモチーフの糸の先には丸いボタンパーツがついていて、それをアーチの溝に引っ掛けることで完成する組立式になります。
キャラクターパーツは好きな位置にひっかけることができるので、自分の好きなパターンを見つけたり、気分に合わせて変えてみたりして、組み合わせを考えてみてくださいね。

1点ずつ丁寧に手作業で作られた日本製になります。

―――――――――――
モビールとは?
北欧で生まれた天井から吊るすタイプのインテリア。元々は寝ていることしかできない赤ちゃんの目を楽しませるために生まれたのですが、現在では子供から大人まで楽しめる癒しのアイテムとして人気急上昇中です。

サイズ:D26cm×H43cm

原材料:紙、糸

価格:2,700円(税抜き)

ピーターラビット公式オンラインショップmanumobilesオンラインショップ等で発売中!

ウェブサイト:https://www.manumobiles.com/

お問い合わせ:Manu Mobiles(マニュモビールズ)052-740-3382