2021.02.19 | ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット インフォブログ

2021年2月19日

ピーターラビットの誕生した英国のトラディショナルなイメージと、絵本のやわらかな水彩画の世界観を美しい刺繍と丁寧な仕上げでランドセルにデザインしました。

本体の左側にはフラワーガーデンをモチーフにした、お花に囲まれているピーターラビットの刺繍。

本体の右側にはハート型の刺繍の中にピーターラビットのシルエットのアップリケがあしらわれております。

前ポケットには、ハート形のくりぬきの周りに薔薇の刺繍。
かぶせ裏の生地は、ピングのギンガムチェックに、ピーターラビットの可愛いプリントが入っています。
引き手とバックルはハート型を使用し、細部までこだわったデザインとなっています。

デザインだけではなく、機能面も充実。背当て素材にはエアーフレッシュ®を使用していて、蒸れにくい設計となっております。

背カンはフィットちゃん®を使用しているので、自然な姿勢でラクに背負うことができます。
(フィットちゃん®背カンは株式会社ハシモトの登録商標です。)

デザイン、機能共に6年間安心してお使いただけるランドセルとなっております。

サイズ:W260×H325×D190(マチは120)㎜

価格:¥65,000(税抜き)

全国鞄専門店で2021年3月予定

https://e-bag-collection.com/category/randsel/

お問い合わせ:株式会社 富士 03-5833-8890