パレスホテル箱根 の ピーターラビットルーム がリニューアル! | ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット インフォブログ

パレスホテル箱根 の ピーターラビットルーム がリニューアル!

2017.02.13 10:00

パレスホテル箱根では、ピーターラビットルーム宿泊プランをご用意しております。
昨年も好評だったこちらのプラン。2017年2月に客室をリニューアルしました!

お部屋のドアを開けば、ピーターや仲間たちが新たな装いでみなさまをお出迎え!
ピーターラビットルーム

森の香りに包まれた室内で、ピーターラビットの世界観を思う存分体感してください。

部屋のあちこちに散りばめられた
ピーターと仲間たちに癒されるひと時をお過ごしください。

==============================================
【プラン内容】
・1泊・夕朝食・オリジナルポーチ付き

【ご到着からのお楽しみ】
①ご到着時には、ウェルカムティーセットをご用意しました

②夕食は、カフェ・レストラン ハミングにて、
 シェフが考案した、おはなしを連想させるようなメニューを
 コース仕立てでお召し上がりください
ピーターラビットルーム ディナー

③朝食はピーターラビットルームを存分に堪能いただけるよう、
 ルームサービスもお選びいただけます

④お部屋には、大人の塗り絵(ハガキ)を準備しております。旅の思い出にいかがでしょう
ピーターラビットルーム デスク

⑤ピーターラビット×パレスホテル箱根 オリジナルポーチを1人につき1つプレゼント
ピーターラビットルーム ノベルティポーチ

⑥ご自宅で旅の思い出の余韻に浸る、ピーターラビットクリームバスのお土産付き
==============================================

プランの詳細、ご予約はこちらをチェック♪
https://goo.gl/TYrwzu

お問い合わせ:パレスホテル箱根 0460-84-8501