焼津おもちゃ美術館 「自然となかよし ピーターラビット™」が開催されました♪現地のレポートをご紹介いたします。 | ピーターラビット インフォブログ

ピーターラビット インフォブログ

焼津おもちゃ美術館 「自然となかよし ピーターラビット™」が開催されました♪現地のレポートをご紹介いたします。

2024.02.05 17:58

静岡県焼津市ターントクルこども館内にある「焼津おもちゃ美術館」と「やいづ えほんと」に ピーターラビット™が遊びにきてくれました。

開催期間は2023年12月21日~25日。
この期間来館したお客様は、ピーターの耳冠を被り、紙芝居の読みきかせを聞いたり、木のペンダントづくりの特別イベントで楽しんでいただきました!
クリスマスにピーターと会えて、とても喜んでいただき、次々に笑顔の連鎖が生まれた5日間となりました。

初めてのピーターラビットとの対面に緊張しながらも、マイカメラを持って撮影に来てくれました!

おもちゃ学芸員と一緒に真剣に取り組んでいます。

多少失敗してもやり直さずに、自分が押したスタンプがいいと大満足でした。

焼津おもちゃ美術館といえばここ!「木のおおうなばら」で1枚!

「自然となかよし ピーターラビット™」は、次は徳島県にある那賀町山のおもちゃ美術館に繋ぎます。
ピーターラビット™の「Friend to Nature」の想いをお楽しみください♪

「自然となかよし ピーターラビット™」
https://blog.peterrabbit-japan.com/6884

カテゴリ:その他